SSブログ
スポンサードリンク

メリット、デメリットは? [良い点・悪い点は?]

2013-10-28_224347.jpg

プエラリッチローズロイヤルジェリーを使ってみて、感じたことや効果を踏まえ、
私なりにメリットデメリットをまとめてみました。


☆メリット


・他より安全

バストアップクリームって全体的に怪しさ満点ですが、
プエラリッチローズロイヤルジェリーは全成分も公開されているので、信用できますね。
きちんと安全性は確かめられます。


・ランキングで№1になってる

楽天ランキングで第1位を獲得してます。それくらい人気があるわけだから、信用性もありますね。


・違いが感じられる

なんらかの違いを実感できます。
私もハリが出てきているように思えるし、塗り心地が好み。
口コミでも、実感している方がいるようです。


・安い!

バストアップクリームは1万円超えするものも多いですが、
これは3,129円(ネット限定特別価格)です。
安いから効果が心配だけどw安いから気軽に買える!


★デメリット


・効果の保障がないこと

どんなクリームもそうですけど、効果の保障はありません。

バストアップなら豊胸手術が確実。だけど、手術が怖いとか費用面が気になるとか、
手術に踏み出せないときに使ってみる価値はあるんじゃないかな。

塗るだけだからねw


⇒ プエラリッチローズロイヤルジェリーでぷるるんバストになる!






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。